スポンサードリンク
ワクワク-header520.jpg

2013年03月24日

結婚予定です

今は半同棲ですが、私の方が落ち着いたら一緒に暮らします。
もちろん妻として。

出会いはここのピュアメル友でした。
私のペットが初対面からなつきとても珍しい光景に私自身びっくりでした。
私に飼われるまで悲惨な思いしていたみたいで人間不振な子でしたが私にはとてもなつき励まし合ったペットが初めてあった彼にすぐ心を開いたので私も安心できる人だと感じ真剣に付き合い始めました!!

今はとても充実しており、大切にしてもらってますサイトを見に来ることもほとんどなくなりましたが
女性の友達はほしいのでたまには遊びに来ます!!

♀柚羽
60代以上 鹿児島県

投稿:2013/3/23



ワクワクメール公式サイトはコチラ↓
ワクワクメール_125x125.gif






posted by GSM at 10:41| ワクワクメール利用者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ワクワクメール利用者の声

ワクワクメール利用者の声をご紹介

20代前半東京都 出会えました〜

ずっと一緒にいたいと
思えるひとに
出会えました。

彼は、
今まで『愛してる』も、『好き』の言葉も言えなかったわたしに、
その言葉の大切さを教えてくれました。

わたしは学生で彼は社会人。
その上遠距離です、、

一緒に暮らせるようになるまでだいぶかかります。

でも、
彼と一緒に歩いていきたいって本気で思ってます。

まだ7ヶ月しか経っていませんがこの先何があっても
彼についていきます(^^)

ワクワクメールさん、
本当にありがとうございました*


20代後半北海道(道央) 王子様〜

この前、勇気をふりしぼり会いました
夜遅かったですが…
私と年の近い方と会いました

あってみると無口であんまり話もしてくれなかった!

私は凄く幼いのでなんか嬉しいかった
直めもしましたがその後連絡もありません

あんな素敵な人と付き合えたら幸せだなぁ
短い時間はシンデレラのようです


ヒミツ(私よりも年下で独身

ここで知り合って2年ちょっとの男性がいます。私よりも年下で独身。
優しくて可愛くて。先日も彼の仕事が終わる時間に待ち合わせして、

でも激務で凄く疲れてるみたいで…私は大好きな彼の顔見てるだけで幸せです。
いつまで一緒に時間を過ごせるかわからないけど彼の事は大切にしたいです。


ヒミツ(最後の恋?)

ワクワクメールのおかげで大切な人に出会えました。
付き合ってもうすぐ2ヶ月になります。私の両親にはもう紹介しています。
今度彼の家族にも挨拶に行く予定です!

彼は28歳、私は19歳。まだまだお子ちゃまな私を優しく温かく包んでくれます。
そして今同棲しています。

彼のためなら苦手な家事も少しずつですが出来るようになってきました。
本当に彼に出会えて良かったなって思います(*^_ ’)
幸せっていいですね(*´∇`)
posted by GSM at 21:35| ワクワクメール利用者の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする