スポンサードリンク
ワクワク-header520.jpg

2042年10月17日

ワクワクメールのサクラ対策

ワクワクメールのサクラ対策

ところで、サクラとは「偽客」と書かれるように
「お客さんの購買意欲をそそらせるために、客のふりをして商品を褒めたり、高価な買い物をする仲間」
と定義されています。

これはまさしく上記の定義のように、サイト運営者が手配した女性会員に扮した人達です。
目的は次の内どちらか、もしくは両方で、サイト運営者の利益を図るのが目的のようです。

●女性会員の利用者が多いように見せかけ、男性会員を評判・会員を集める
●男性会員の利用料を確保する

ワクワクメールは、これらの不良会員を撲滅すべく種々の対策を講じています。
会員自らもこれらの実態を知り対策する事により、被害を回避することが可能です。
※参考「ワクワクメールのサポート体制」


キャシュバッカーとは



キャシュバッカーとは、男性とのやり取りにより運営者からキャシュバックされる女性の方です。
キャシュバック制度のあるサイトで、お小遣い稼ぎが目的の一般の女性会員が主流です。


業者とは



業者とはサイト運営会社とまったく関係にない者が、自社の利益のために会員を誘導する者です。
その目的は?

●他のサイトへ誘導して利益を得る
●メールアドレスを収集して利益を得る
●デルヘル業者が援助交際目的で利益を得る

などが考えられます。

ワクワクメールは、これらの不正行為者は排除のために
365日24時間体制でサイトの監視作業を行っています。

ワクワクメール_125x125.gif







posted by GSM at 03:57| ワクワクメールのサクラ対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする